SSブログ

チャングンソク 富良野 ホテル ロケ [チャングンソク 富良野 ホテル]

チャングンソク 富良野 ホテル

チャングンソクさんの富良野 ホテル ベルヒルズ前で3月6日は

ロケを行っていたそうです。



近くに有名なオムカレーのお店があるそうです。

3月7日は中富良野のファーム富田でロケ。

雪で真っ白なのに~と思いますが、ラベンダーが咲いている頃はすごいのに




もしかして、咲いている時期にまたロケするのかな!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 富良野  ロケ ホテル [チャングンソク 富良野  ロケ ホテル]

チャングンソク 富良野  ロケ ホテル



チャングンソクさんの富良野ロケで使ったホテルです。

3月下旬韓国で放送開始予定の韓国ドラマ「愛の雨」の撮影が、

2月29日から3月7日まで富良野近郊で行われた。

「愛の雨」は日本に韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」で知られる

ユン・ソクホが監督を務めるラブストーリー

出演者やスタッフ計80人ほどは、JR富良野駅近くの富良野ナチュラクスホテルに宿泊。

施設内でも撮影が行われたとのこと。



楽天トラベルアワード2011を受賞したホテルらしいです^^

2月29日にはユン監督とチャン・グンソクさん、そしてスタッフとの3人で、近くの福寿司を訪れた。

3人は使った小上がりをつかったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク ドラマ 愛の雨 [チャングンソク ドラマ 愛の雨]

 チャングンソク ドラマ 愛の雨

ドラマ『愛の雨』に関する不仲説があったそうです。


最近出演者たちのスケジュール調整の都合で、

内部に確執があるという「不仲説」が浮上


『愛の雨』関係者は

「チャン・グンソクが海外スケジュールに一生懸命で『愛の雨』の

撮影をおろそかにしているという噂は事実ではない。

ユン・ソクホ監督も承知していることだ」


どこでもそういう噂はでちゃうんですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 旭川 エキストラ 募集 [チャングンソク 旭川 エキストラ 募集]

チャングンソク 旭川 エキストラ 募集


チャングンソク 旭川でエキストラ募集はしていたみたいですね。

行きたかった人は多かったですよねー

でも旭川は遠いですもんね・・・。

8日から旭川でロケのようです。


さすがに定員は早かったみたいですね~

はいれた人の感想が楽しみですね!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 富良野 ツイッター [チャングンソク 富良野 ツイッター]

チャングンソク 富良野 ツイッター

ツイッターでウナギが撮影の支障になっているという噂が流れているそうですが

そんなことはないようです。

がっちり守られていて、撮影現場には近づけないとか。


 しかも撮影している場所は山の中で現地の人でないと

いけないようなところとか、何もなくて

テントを張らないといけないような場所だとか。


富良野は冷えるので-15度とかの中で撮影する方も

待つ方も大変ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク きみはペット 映画館 [チャングンソク きみはペット 映画館]

チャングンソク きみはペット 映画館


1月21日に公開されたチャン・グンソクとキム・ハヌルのW主演で話題の映画『きみはペット』とコラボした

“プリクラ”が登場したそうです。

1月下旬から同作が上映されている全国の映画館(一部除く)限定で設置されている。



気になるフレームは、主演のチャン・グンソクやキム・ハヌルとの2ショットなど、全10種類を用意。

また、BGMやカーテンなど、すべて映画の世界観が楽しめる


設置期間は、同作の公開終了まで(映画館により終了日は異なる)。

1プレイ500円(100円硬貨専用)で、10種類のフレームから2枚選択して撮影することができる。


役柄そのままのペットのようなキュートなグンちゃんと一緒にプリクラが撮れるチャンス。

見つけたらぜひチェックしてみて





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 富良野 撮影 [チャングンソク 富良野 撮影]

チャングンソク 富良野 撮影


愛の雨 Loverainの撮影は2月28日~9泊10日の日程。


厳しく写真を禁止などしているそうですが、

おすし屋さんでおすしを食べたりしているようです。

お刺身と特上のお寿司と、苺を美味しそうに食べていたそうです。


おすし屋さんにはサインがあるそうなので、ちょっと見てみたいですね。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 旭川 富良野 撮影 [チャングンソク 旭川 撮影]

チャングンソク 旭川 撮影


「愛の雨」のロケでチャングンソクさんが28日から旭川に

きているそうです

【送料無料】 Jang Keun Suk チャングンソク / 世界のプリンスへ!チャン グンソク 24歳の素顔-...

旭川市議会議員の笠木かおるさんのブログで

2月28日更新の記事に、チャン・グンソクさん演じるジュンとユナさんが初めて出会う場所として

旭川駅が紹介されています。


「新・旭川駅の夜景」として全面ガラス張りのロケーションのついて書いてあるので

旭川駅の中なのか外なのかはよくわかりませんが、駅周辺なのは間違いなさそうですね。

もしかしたら朝や昼ではなくて夜の撮影なのかな?


29日は昨日は西神楽で撮影したそうです。

そして、富良野プリンスに宿泊だったようですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク 北海道 ロケ 日程 [チャングンソク 北海道 ロケ 日程]

チャングンソク 北海道 ロケ 日程



チャン·グンソクがKBS2の新しい月火ドラマ

"愛の雨"の撮影のために今月末に日本の北海道を訪問。


韓流スターチャン·グンソク、ユナが主人公にキャスティングされて放映前から話題を集めている

"愛の雨"は、今月末に9泊10日間の日程で日本ロケ撮影​​を始める


・・・と、言われています。


100%決定ではないそうです。


場所は 旭川・美瑛・富良野辺りらしいですが、

この時期は 雪にすっぽり埋め尽くされてますよね~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ [チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ]

チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ


チャングンソクさんサイドのあまりにひどい銭ゲバぶりが週刊文春に掲載されていました。

約13万円も支払ってソウルに赴いた結果、実質1日の滞在で免税店が2回、

メインであるファンミーティングはたったの1時間半という、

ファンを財布としか思っていないなんとも呆れたないようだったとか。



「グンちゃんを責めたくないけど、ショックでした」

こう語るのは、1月28日にソウルで行われたチャン・グンソクのファンミーティングに参加した女性。

参加費は2泊3日で約13万円なのだが、「金額の問題ではない」という。


「ソウルでのファンミーティングなら、安い方。去年は15万円以上の時もありましたから。

ただ今回は中身がひどすぎた。今回は一時間半のイベントでした。四曲歌ってトークして…。

でも、去年はあった、肝心の握手もハイタッチもなかったんです。

同じ日にファンミーティングをしたBIGBANGは全員とハイタッチしていたのに。

10万円以上出してあれだけなんて、初めて『私はただの金ヅルなんだ』と思いました」



チャングンソクさん自身は悪くないのに運営側がこんな感じらしいとの記事。

どこまで本当なのかは わからない所ですが

君はペットも日本では業績が不振だとか。


ちょっと残念なことですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。