SSブログ

チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ [チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ]

チャングンソク  週刊文春 銭ゲバ


チャングンソクさんサイドのあまりにひどい銭ゲバぶりが週刊文春に掲載されていました。

約13万円も支払ってソウルに赴いた結果、実質1日の滞在で免税店が2回、

メインであるファンミーティングはたったの1時間半という、

ファンを財布としか思っていないなんとも呆れたないようだったとか。



「グンちゃんを責めたくないけど、ショックでした」

こう語るのは、1月28日にソウルで行われたチャン・グンソクのファンミーティングに参加した女性。

参加費は2泊3日で約13万円なのだが、「金額の問題ではない」という。


「ソウルでのファンミーティングなら、安い方。去年は15万円以上の時もありましたから。

ただ今回は中身がひどすぎた。今回は一時間半のイベントでした。四曲歌ってトークして…。

でも、去年はあった、肝心の握手もハイタッチもなかったんです。

同じ日にファンミーティングをしたBIGBANGは全員とハイタッチしていたのに。

10万円以上出してあれだけなんて、初めて『私はただの金ヅルなんだ』と思いました」



チャングンソクさん自身は悪くないのに運営側がこんな感じらしいとの記事。

どこまで本当なのかは わからない所ですが

君はペットも日本では業績が不振だとか。


ちょっと残念なことですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。