SSブログ

チャングンソク 旭川 ラウンドワン [チャングンソク 旭川 ラウンドワン]

チャングンソク 旭川 ラウンドワン


チャングンソク さんが旭川のラウンドワンでスポっチャを楽しんで

お昼にはラーメンを食べたとか。3/10日の話らしいですね。

【ヤフオク】チャングンソク関連 グッズ




ラーメン屋さんは 青葉 というお店らしいですよ。

11日には帰国されたようなので

1日楽しんだということでしょうね~!

何でも息抜きって大事だと思います






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

旭川うなぎ ユナママ!

ラウンドワンのスポッヤーにいましたよ!
私が行ったときは、釣り堀をしていました
まだ人はそんなにいなくて、だんだん人が込みだしてくると、
少しうれしそうに笑っていました!

夜はホテルの中華レストラン[桃源]のあと蟹料理[おおくぼ]へ
出てきたときは、お酒も入ってたようで上機嫌で楽しそうでした!

オフのゆるーいグンチャンも素敵でした♡
by 旭川うなぎ ユナママ! (2012-03-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。