SSブログ

チャングンソク 旭川 ホテル マナー [チャングンソク 旭川 ホテル マナー]

チャングンソク 旭川 ホテル マナー

チャングンソクさんの愛の雨のロケが旭川で行われていますが

どうもホテルの「でまち」にマナー違反があるようでした。

富良野のホテルでは禁止しているビデオで撮っている人もいたとか。

本当のファンのウナギちゃん達にはそんな人は居ないとは思います。


 たまたま、とかそういう人なのかもしれませんが

一般の人に迷惑になるようでは気持ちよく撮影できないと思います。

ツイッターでも注意があるようです。


気持ちはわからなくはないですが、禁止されていることは

しちゃいけないですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

アリス

私は旭川で5日から9日までグンソクさんと同じホテルに滞在していました。ロビーや駐車場にファンがたくさんいて、混雑していました。
by アリス (2012-03-10 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。